お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
ついに今日で2010年も終わりですね。今年は長男が中学に入学し、親子で慣れないことにとまどったりもしましたが、色んな事を経験して、親子で成長できた年だった気がします

毎日のお弁当も、友達に薦められて始めたこのブログのおかげで、毎日、励みになり、楽しく頑張れた気がします。今日でブログ初めて9ヶ月目に入りました。毎日たくさんの方に訪問していただき、また応援、励ましの言葉頂いたり・・ホントに感謝の1年でした。ありがとございました

来年は、いよいよやんちゃな次男が小学校入学ですどんな年になるやら・・ですが、またどたばたしながらも、日々の生活を少しでも楽しむべく、色んな事に興味を持ち、好きなものにこだわり、囲まれながら、毎日を笑顔で過ごせたらと・・思っています

さ~~て・・今からおせち作り頑張ります~~雪が降ってきた~~~
去年から使ってるこのくるくるまわる器。去年は次男おもしろがってめちゃまわしてたな・・・
どんな感じで詰めるか・・構想中~
2010_1230_143604-P1100836_convert_20101231093016.jpg

2010_1230_143347-P1100833_convert_20101231091907.jpgみなさん、よいお年をお迎えください

いつもありがとうございます
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


