お弁当だけでなく、好きなおもてなし、料理、雑貨、ガーデニング等、何気ない毎日を楽しくすごせたら・・をテーマに綴っています。
中学生最後のお弁当。。。やっぱりから揚げに。。。

2011_0712_072458-P1140575_convert_20110712075952.jpg
からあげ
お花卵焼き
ポテトボール
アスパラのベーコン巻き
ごぼう、にんじんのきんぴら
焼きししとう
ほうれん草のおひたし
プチトマト
はちみつうめぼし

ほうれん草のおひたし、きんぴら・・好きな物を中心に入れてみました。。。

すでに、顔も手も足もまっくろの長男。。。日焼け止めちゃんとぬってるのか?皮までむけてきた~~
あと1年思いっきり部活に勉強に(遊びはほどほどに)頑張ってくれる事を願ってます。。。

1年と3カ月。。。たくさんのお立ち寄りと、応援クリックありがとうございました。。
本当に毎日の更新の励みになりました。。

仲良くしてくださったブロガーのみなさん、ありがとうございました。。。
これからも、またお邪魔しにいかせてもらいますね~~

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
2011_0711_070245-P1140556_convert_20110711080257.jpg
肉シュウマイ&鮭シュウマイ(この前作って冷凍しておいた。。)
カニカマ&ネギ入り卵焼き
ちくわ焼き(枝豆in)
人参、ピーマンの甘辛味噌炒め
さつま芋のレモン煮
ウインナー
人参甘煮
プチトマト
はちみつうめぼし


いよいよ明日でお弁当&ブログもおしまいになるかと思うと、なんだかさみしいです。。。

お弁当終了まであと1日。。
明日は、やっぱり?好物のから揚げかな。。。

いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
2011_0708_065925-P1140524_convert_20110708075302.jpg
豚肉の生姜焼き
人参甘煮
カニカマ入り卵焼き
ハッシュドポテト
お花かまぼこ
かぼちゃ、サツマイモ、ニンジンサラダ
プチトマト
ブロッコリー
はちみつうめぼし

今週も終わりました~~。。
いよいよお弁当あと2日となりました。。。
いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
2011_0707_072359-P1140503_convert_20110707084245.jpg
ささみの大葉ニンニク醤油照り焼き
焼き豚
さつまいものきんぴら
カニカマ入り卵焼き
かまぼこ
ブロッコリー
プチトマト
枝豆
はちみつうめぼし

お弁当終了まであと3日。。。
いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村
2011_0706_064434-P1140475_convert_20110706075233.jpg
ポークチャップ
お花卵焼き
お花かまぼこ
ウインナー
人参甘煮
かぼちゃのきんぴら
ポテトチーズボール
生ハムとキャベツのスパイス炒め
プチトマト
はちみつうめぼし

今日も暑そうですね~~
昨日は長男のメンズ8×4やら、日焼け止めやらを買ってきました。。。
明日は部活後、夏祭りに行くそうですが。。。(女の子とっぽい)あいにくの雨予報です。。。

お弁当終了まであと4日。。。

このブログは、長男が中学に入学してから、お弁当生活スタートと共に、約1年3カ月、日記のように、記録を綴ってきました。。
結局お弁当より、私の趣味?のような、好きな雑貨、お花、グリーン、おうちご飯、お家ランチ、手作りおやつ・・なんかの方が多くなってしまい,すみませんでした。。

本来飽き性の私が1年以上ほぼ毎日更新できたのは、ブログ楽しみにしています。。とか暖かいメッセージを頂いたり、色んなブロガーさんと仲良くさせてもらったり、いっぱい刺激をもらったり、したからだと思います。。
本当に感謝感謝です。。ありがとうございました。。

色々考えたのですが、やっぱり、中学生のわっぱ弁当としてスタートさせたブログなので、最終7月12日のお弁当でこのブログは終了したいと思います。。。あと少しお付き合いくださいね。。

いつもお立ち寄り、応援クリックありがとうございます。。。
にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ
にほんブログ村

 | BLOG TOP |  NEXT»»


